でんぱ組.inc:密着映像&サプライズも…春の全国ツアー・Zepp公演を初放送へ

「でんぱ組.inc」春の全国ツアー「GOGO DEMPA TOUR 2016 ~まだまだ夢で終わらんよっ!~」のZeppTokyo公演がCSテレ朝チャンネル1で放送=テレビ朝日提供
1 / 1
「でんぱ組.inc」春の全国ツアー「GOGO DEMPA TOUR 2016 ~まだまだ夢で終わらんよっ!~」のZeppTokyo公演がCSテレ朝チャンネル1で放送=テレビ朝日提供

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」が開催中の春の全国ツアー「GOGO DEMPA TOUR 2016 ~まだまだ夢で終わらんよっ!~」のうち、2月17日にZeppTokyoで行ったライブの模様が26日にCSテレ朝チャンネル1で放送されることが18日、明らかになった。当日のバックステージの貴重な密着映像も織り交ぜ、テレビ初放送される。

ウナギノボリ

 今回放送されるのは、でんぱ組が1月からスタートした全国ツアー30公演の中から2月17日にZeppTokyoで行われたライブで、メンバーは「生バンド編成が一番の見どころ」と語っており、ライブのアンコールでは3カ月連続配信リリース第2弾となる新曲「ファンファーレは僕らのために」が披露されたり、成瀬瑛美さんの「誕生日サプライズ」が楽曲中にあったりと、ZeppTokyoでしか無かった特典映像も収められている。

 ライブ中の成瀬さんのサプライズについて、藤咲彩音さんが「あれはウルッときたねー! えいたそ(成瀬さん)が泣いてて、えいたそーーーーーーって」と振り返ると、最上もがさんも「ぜひその表情にも注目していただきたいですね!」とコメント。成瀬さんは「わー、あれもこれも全て流れてしまう?」と笑いつつ、「いやーホントうれしかったですね。サプライズの黄色いフラッグで埋め尽くされた時はヤバかった! ファンの皆様からの大きなフラワースタンドにも感動しました。ありがとうございます!」と感謝。

 さらに、同ライブについて成瀬さんが「(古川)未鈴ちゃんの歯が欠けちゃった事件もあるよね。その辺も流れちゃうのかな?」と明かすと、古川さんは「一番先頭で踊るシーンがありまして、ガツンって聞こえなかった?」と笑いつつ、「まあ、そんなライブのハプニングなんかもご覧いただけるのではないかなと思っているので、ぜひ目を凝らして見ていただきたいですね!」とアピールしている。

 さらに、番組では、夢眠ねむさんの描き下ろしデザイン「神Tシャツ」のZeppシリーズ 黒バージョンがメンバーのサイン入りで当たる視聴者プレゼント企画も実施。夢眠さんは「ゼップ限定のレアな黒バージョンで、メンバー6人の似顔絵付きです。でも洗うとサインが落ちちゃうから、汗はかかないように! 頑張って着てね~」、相沢梨紗さんも「ぜひ皆さん! テレビを見てゲットしてね!」と呼びかけている。

 番組は「でんぱ組.inc GOGO DEMPA TOUR 2016 ~まだまだ夢で終わらんよっ!~」と題して26日午後5時~午後7時に放送予定。

アイドル 最新記事