渡辺直美:「ヒザは結構ガタガタ…」 “圧巻”TGCパフォーマンスを振り返る

「平成27年度いばらき広告大賞」受賞式に登場した渡辺直美さん
1 / 1
「平成27年度いばらき広告大賞」受賞式に登場した渡辺直美さん

 お笑いタレントの渡辺直美さんが20日、東京都内で行われた「平成27年度いばらき広告大賞」受賞式に登場。イベント後の取材で、前日に出演し、激しいダンスを披露したファッションイベント「第22回 東京ガールズコレクション(TGC) 2016 SPRING/SUMMER」について聞かれると、渡辺さんは「筋肉痛はまだ大丈夫です。ヒザは結構ガタガタ……」と苦笑しながら、自身のパフォーマンスを振り返った。

 渡辺さんは、TGCで自身がプロデュースしているファッションブランド「PUNYUS」の「TGC SPECIAL LIVE×PUNYUS STAGE」に登場。おなじみのビヨンセの振りまねで、ピンクのドレスで踊った後は、黒のセクシーなボディスーツに着替え、大勢のダンサーを従えてランウエーでダンスを繰り広げたが、途中で勢い余って転倒してしまった。渡辺さんは「皆さん盛り上げていただいて、いろんな芸人さんたちにも出ていただいたので、ありがたかったですね」と笑顔。転んでしまったがパフォーマンスは「大満足です。終わった後でも震えが止まらなくて、心臓もバクバクいっていて、興奮しているのが分かりましたね」と、目を輝かせた。

 この日は、茨城県の魅力をアピールするために、同県出身者の「のびーるいばらき宣伝隊」のメンバーとして出席。数々のイベントに引っ張りだこだが、プライベートについて記者から聞かれると、「いい人がなかなかできないんですよ。事務所から恋愛禁止って言われちゃって、結婚はまだやめてくれって言われている」とちゃめっけたっぷりに答え、同じくイベントに出席したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんに「綾部さんは(プライベート)どうなんですか?」と逆に質問し、「記者さんから言われるならまだしも、おまえが言うなよ!」と、綾部さんを困らせていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る