MANTANWEB(まんたんウェブ)

ディーン・フジオカ:家事のコンシェルジュに 「全て私にお任せください」

CM テレビ
ダスキンの新CM「家事シェルジュ・登場」に出演するディーン・フジオカさん

 俳優のディーン・フジオカさんがダスキンの新CMに出演することが25日、明らかになった。新CMは「家事シェルジュ・登場」編で、家事のコンシェルジュに扮(ふん)したフジオカさんが家事に疲れた女性に向けて、「すべて私にお任せください」と頼もしい言葉を掛ける。26日から全国で放送される。

 CMの撮影は、2月下旬に神奈川県内のスタジオで行われた。フジオカさんが、丈の長い黒のコートに、ボルドーの蝶(ちょう)ネクタイ、白手袋、黒のショートブーツ、メガネといった“コンシェルジュ”スタイルで現場に現れると、その場にいた女性スタッフはもちろん、男性スタッフもその存在感とたたずまいに、すっかり目を奪われていたという。

 フジオカさんはダスキンのCMに起用されて、「僕も皆さんも同じだと思うんですけど、やっぱりキレイな方が気持ちいいし、うれしいですよね。だから今回、こういう形でダスキンさんの“家事シェルジュ”のCMにお声掛けいただいて、とても光栄です」と喜んだ。

 CMにちなんで、何かのコンシェルジュになるとしたら?と聞かれると「ベトナム料理のフォーのコンシェルジュをやりたいですね。フォーなら毎日、毎食食べられるぐらい大好きで、いろんな国に行ったら、必ずフォーを食べています。その人がどんなフォーを食べたいのか、シチュエーションに応じてベストのお店をオススメできます」と自信を見せた。

 フジオカさんの好きな家事は「皿洗い」と「家族の荷物の整理整とん」だといい、ユーザー層の主婦の向けて、「いつも本当にご苦労さまです。日々たくさんの家事、用事があって、忙しい中、大変だと思いますが、ダスキンの“家事シェルジュ”を使って、休む時間を作ってください。ゆっくり休憩できるように、ぜひまずはCMを見ていただいて、どういう変化が訪れるのかを感じてみてください」とメッセージを送った。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る