市川由衣:第1子妊娠を発表 「赤ちゃんとつながっていられる大切な時間」

第1子妊娠を発表した市川由衣さん
1 / 1
第1子妊娠を発表した市川由衣さん

 女優の市川由衣さんが、第1子を妊娠していることが8日、明らかになった。所属事務所が発表した。市川さんは現在妊娠5カ月で、今秋出産予定。「赤ちゃんとつながっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです」と喜びのコメントをしている。今後は体調を見ながら活動を続けていくという。

ウナギノボリ

 市川さんは、俳優で演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」の戸次重幸さんと、ドラマの共演で知り合い、1年2カ月の交際を経て、昨年9月に結婚した。

 市川さんは体調の変化に戸惑いながらも、「おなかの中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます」と話している。

 ◇市川由衣さんのコメント全文(原文まま)。

 私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。現在妊娠5ヶ月に入り秋に出産予定です。新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています。

 自分の体調の変化などに戸惑うこともありますが、お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます。

 赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです。
ファンの皆様、関係者の皆様にはどうか温かく見守っていただけると幸いです。

 今後のお仕事に関しましては、体調等と相談してやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

 市川由衣

芸能 最新記事