神田うの:夏は「子供とおそろいの水着で」と母の顔 ひよこ×ディオール&ブルガリファッションで

「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に登場した神田うのさん
1 / 6
「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に登場した神田うのさん

 タレントの神田うのさんが9日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 SPRING/SUMMER」に出演。出演後に取材に応じた神田さんは「子供が生まれてからは、(子供と)おそろいのアイテムが気に入っています。ワンピース、ジャケット、洋服や靴、おそろいのものがワクワクします」といい「最近はおそろいの水着を買ったので、とても楽しみです」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 この日、神田さんは丸美屋のステージに登場。衣装は「『のりたま』のひよこ(のキャラクター)をイメージしています。ディオールのシルクのドレスに、頭にひよこのアクセサリーを付けるハイアンドローファッション」と説明。指輪とネックレスは「ブルガリのもので、(おそろいの)ブレスレットやピアスもあるのですが、ファッションは足し算ではなく、引き算が醍醐味(だいごみ)だと思います」と、こだわりも語った。さらに美容法として「美顔器をやっています。血行をよくするとリンパの流れもよくなると思います」と笑顔を見せた。

 ガールズアワードは2010年5月から毎年2回開かれており、今回で13回目で、高橋みなみさんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんがMCを務め、菜々緒さん、マギーさん、中村アンさん、武田玲奈さん、河北麻友子さんらモデルやタレントが登場した。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事