森星:3月に大学卒業 今後も「ファッションの仕事したい」

芸能
「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に登場した森星さん

 モデルの森星(ひかり)さんが9日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 SPRING/SUMMER」に出演し、取材に応じた。3月に慶応義塾大文学部を卒業した森さんは「大学の卒業は、自分が達成したい目標の一つでした。卒業後もファッションに関わる仕事をやりたいです」と目を輝かせた。

 さらに「23歳になって、大人のアイテムが気になっています。女性らしさを意識して、下着をおしゃれにしたり、ひもなどを首に巻いたりとか、男性の心をくすぐるものなどを取り入れたい」とにっこり。美容について「お風呂に長く浸かるのが苦手だったのですが、お風呂でリフレッシュできることに気がついて、バスソルトを入れるなどしています。お酒も好きなので、デトックスを大切にしています」と明るい表情を見せた。

 ガールズアワードは2010年5月から毎年2回開かれており、今回で13回目で、高橋みなみさんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんがMCを務め、菜々緒さん、マギーさん、中村アンさん、武田玲奈さん、河北麻友子さんらモデルやタレントが登場した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る