MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:サプライズ登場に中高生熱狂 「パワーを全部吸い取られた」

芸能
郁文館夢学園で行われた炭酸飲料「マッチ」の新CM発表会に登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが14日、東京都文京区の郁文館夢学園で行われたイベントにサプライズ登場し、体育館に集まった約1000人の中高生を熱狂させた。炭酸飲料「マッチ」の新CM発表会で、何も知らなかった生徒たちは、制服姿の広瀬さんの登場に大興奮で、「きゃー」「可愛い!」など、悲鳴のような大歓声が沸き上がった。

 熱狂する生徒たちを前に、広瀬さんは「普段あまり緊張しないタイプですが、距離が近いのですごい緊張します」と苦笑い。それでも、トークショーや生徒たちが考えた“胸キュン”するせりふを発表する企画などを一緒に楽しみ、イベントを盛り上げ、「これからもどんどん楽しんで、青春してほしい」と生徒たちにエールを送った。イベントを振り返った広瀬さんは「パワーを全部吸い取られた」と苦笑しつつ、「それくらい高校生のエネルギーのすごさに圧倒されっぱなしで、このパワーに負けないように頑張ろうと思った」と話していた。

 また、新生活が始まる4月ということで、今後チャレンジしたいことを聞かれた広瀬さんは「キックボクシング。強くなりたいと思って。最近ずっとやりたいと思っている」と回答。先日、ワイヤアクションを使った撮影を行ったようで、「そのときにアクションをやられている方が来て、女性がやっているとすごくかっこいいんです。それにすごく憧れて、そういうアクションシーンとかあったら自分でやりたいと思って……」と語っていた。

 新CM「席替え」編は、広瀬さんが出演し、高校生活の日常で起こりうる甘酸っぱい青春を表現。16日から全国で放送。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る