MANTANWEB(まんたんウェブ)

山田菜々:みるきー卒業に「わるきー」でエール「幸せになって」

アイドル
2回目の公式ファンクラブイベントを開催した山田菜々さん

 アイドルグループ「NMB48」の元メンバーで、タレントの山田菜々さんが15日、東京都内で2回目の公式ファンクラブイベントを開催。ステージ上では、13日にNMB48からの卒業を発表した渡辺美優紀さんのソロ曲「わるきー」を歌い、「みるきーには幸せになってほしい」とエールを送った。

 イベント後の会見で山田さんは渡辺さんについて聞かれると「今年2月に(渡辺さんが)『私もそろそろ(卒業を)考えている』って言っていた」と明かし、「エールを送ろうと、急きょ(歌うことを)決めました」と告白。また渡辺さんとは卒業発表後に連絡を取り合ったといい「お疲れさまって感じ(の話をしました)」「NMBに『卒業旅行』って曲があるんですけど、10年後も『あの頃は楽しかったよね』って話せるくらいの仲間だと思うし、同じ1期生として辞めたあとも友達でいられたら」と語った。

 この日は昨年の「山田菜々 4+3=7(よんたすさんはなな)」(光文社)に続く、写真集第2弾が発売されることも発表。山田さんは「24歳の色気を出して、ちょっとセクシーな感じもありつつ、女性の方にも手に取ってもらえるような写真集が理想」と声を弾ませると「ハワイでかわいい水着を着て(水を)パチャパチャとか。あとは着ぐるみを着てみたいし、手ブラもあるかも」とうれしそうに話していた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る