タレントの南明奈さんが26日、東京・台場のアトラクション施設「マダム・タッソー東京」で行われた「HOLOGRAM DANCE THEATER ~CELEBRITY&YOU~」のお披露目式に登場した。来年公開のハリウッド映画に出演するという南さんは、すでに撮影を終えたことを明かし、「せりふが英語だったので、頑張って覚えた。短期集中で英会話を習って頑張った」と回顧。現地では「戸惑うことが多かった。撮影の仕方とかも日本と違ったので」と振り返り、日本との違いについて聞かれると、「いい感じにラフだなと。日本だと演者さんとスタッフは距離があったりするけど、(ハリウッドでは)いい感じに『おはよう』みたいなラフさがあったのですぐになじむことができた」と語っていた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
また、今後の活動について、「ファッションとかお芝居とかをもっと頑張れたら」と抱負を語り、「頑張る南さんの姿を見て、恋人は何て言っている?」と交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんの反応を聞かれると、「仕事や趣味のことを頑張っているというのはすごくすてきだねって応援してくれています。(交際は順調?)はい」とほほ笑んだ。
「HOLOGRAM DANCE THEATER」は、施設内で展示しているレオナルド・ディカプリオさんやブラッド・ピットさん、レディー・ガガさんら、世界で活躍するセレブやスター、アーティストなどの等身大フィギュアと3Dホログラムシアターの映像内で“共演”できる体験型アトラクションで、この日は、“お客様第1号”として南さんが同アトラクションを体験した。
施設内に展示しているディカプリオさんの等身大フィギィアと対面した南さんは、「かっこいいですね。すごいリアルでびっくり」と驚き、フィギュアと腕を組むと「ニヤニヤしちゃう」と照れ笑い。「ハリウッドで共演できたら?」と聞かれると「もしそんな日が来たらすごいなと。まずは英語を頑張らないと」と語っていた。