Juice=Juice:11月に念願の日本武道館公演決定 サプライズ発表にメンバー感涙

アイドル
日本武道館での単独コンサート開催が決まった「Juice=Juice」

 5人組アイドルグループ「Juice=Juice(ジュース・ジュース)」が今年11月7日に日本武道館(東京都千代田区)で単独ライブを開催することが4日、明らかになった。同日、中野サンプラザ(東京都中野区)で行われたライブでサプライズ発表され、メンバーは感激の涙を流した。

 ジュース・ジュースは、2015年5月に中野サンプラザで行った自身の単独ライブのステージで、16年秋に日本武道館公演を開催することを目標に、それまでに単独ライブを220公演行うことを宣言。16年10月29日の沖縄公演をもって、220公演を達成する。

 また、今年2月には、アイドルグループ「NEXT YOU」としてドラマ「武道館」(フジテレビ系ほか)に主演。武道館公演に憧れを抱くストーリーで話題を集めていた。

 メンバーの宮本佳林さんは「すごくうれしいという気持ちと同時に、日本武道館に今、ジュース・ジュースが立っていいのかなと考えるとまだまだ足りないところがいっぱいある。期待を良い意味で裏切れる日本武道館公演をお届けできるように今から鍛えたい」と話し、植村あかりさんは「ほかのグループの日本武道館公演を見に行かせてもらってたんですけど、やっぱりちょっとだけ悔しかったりもしましたが、輝ける場所だというのはステージを見てすごく知っていることなので、今までやってきたライブを生かして武道館を成功させたい」と意気込んだ。

 リーダーの宮崎由加さんは「私たちは今まで全国各地いろいろなところへ皆さんに会いに行っていたので、ぜひ、この11月7日はどうかジュース・ジュースに会いに武道館に来てほしい」とアピールした。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る