友利新:第2子妊娠を報告 8月下旬出産予定 ベストマザー賞授賞式で明かす

芸能
「第9回ベストマザー賞2016」の授賞式に出席した友利新さん

 医師でタレントの友利新(ともり・あらた)さんが、第2子を妊娠していることが6日、わかった。同日、東京都内で行われた「第9回ベストマザー賞2016」の授賞式に出席した友利さんが自ら明かした。現在妊娠6カ月で8月下旬出産予定といい、性別について、「まだはっきりとわかっていないんですが、1人目が男の子なので、どちらでもいいかな」と笑顔で語った。

 ベストマザー賞は「母親たちの憧れや目標となる人」を表彰する賞で、日本マザーズ協会が2008年から毎年選出しており、今回で9回目。友利さんは経済部門で選出された。友利さんは、「現在2人目となる第2子を妊娠しているタイミングでこのような素晴らしい賞を受賞させていただいたことにすごく感謝している」と受賞を喜んだ。

 同賞には、友利さんのほか、芸能部門で2児の母である元「モーニング娘。」でタレントの藤本美貴さん、スポーツ部門で1児の母である元プロビーチバレー選手の浅尾美和さん、文芸部門で同じく1児の母で小説家の湊かなえさん、文化部門で3児の母であるモデルの滝沢眞規子さんがそれぞれ受賞し、この日の授賞式に出席した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る