MANTANWEB(まんたんウェブ)

永瀬匡:初のファンイベント開催 「みんな集合!!!」

芸能
初のファンイベントを開催する永瀬匡さん

 俳優の永瀬匡(ながせ・たすく)さんが7月23日に東京・渋谷の「シダックスカルチャーホール」で、「永瀬匡ファンイベント2016」と銘打ち、初めてのファンイベントを開催することが6日、明らかになった。永瀬さんは「みなさんと同じ時間を同じ空間で過ごすことができます!! 日頃、僕のことを応援してくださっているみなさんに感謝の気持ちを直接伝えさせてください!」と話している。

 永瀬さんは1993年1月22日生まれの23歳で、特撮ドラマ「仮面ライダーウィザード」では仮面ライダービースト/仁藤攻介を演じ、ドラマ「桜蘭高校ホスト部」やNHK大河ドラマ「八重の桜」などにも出演。現在は夕方のニュース情報番組「みんなのニュース Hop!」(フジテレビ系)の金曜レギュラーを務めるほか、映画「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」(7月16日公開)に出演するなど活躍中。

 初の交流イベントでは来場者全員との握手会やオリジナルグッズの販売などを予定しており、永瀬さんはファンに向けて「内容はこれから決めていきますが、絶対皆さんと楽しめる内容を詰めていきますよ。家族と近況を話し合っているかのような、ゆったりとした雰囲気で集まることができたらうれしいです。みんな集合!!!」とメッセージを送っている。

 イベントは2部制で、1回目が午後1時半、2回目が午後5時半に開演。全席指定で3500円。チケットは6日午後5時からモバイルサイト「研音Message」で抽選販売する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る