広瀬すず:おしゃれ赤コーデ 半袖ハイネック×小花柄プリーツスカート

映画「ちはやふる」の大ヒット御礼イベントに登場した広瀬すずさん
1 / 6
映画「ちはやふる」の大ヒット御礼イベントに登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが8日、東京都内で行われた主演映画「ちはやふる」(小泉徳宏監督)の大ヒット御礼イベントに出席。ハイネックの半袖カットソーに、ミモレ丈の小花柄プリーツスカートを合わせた、赤をおしゃれに配色したコーディネートで登場した。

ウナギノボリ

 イベントでは、真っ赤なガーベラの花束と花言葉である「前へ進め」というメッセージを小泉監督から贈られた広瀬さんは感激の涙を見せた。また、イベントの最後には、観客も真っ赤なガーベラをそれぞれ1本ずつ手に持ち、広瀬さん、小泉監督とともに写真撮影を行った。

 「ちはやふる」は、末次由紀さんの同名マンガが原作。広瀬さん演じる主人公・千早が、転校生の綿谷新(真剣佑さん)との出会いを通じて競技かるたの魅力に目覚め、幼なじみの太一(野村周平さん)ら、かるた部の個性的なメンバーたちと共にかるたに情熱を燃やす姿を描いている。「上の句」「下の句」の2部作で公開中。

 広瀬さんは、撮影を振り返って「キャストのみんなが、映画の設定よりもさらに何十億倍も仲がいいんですね」とにっこり。「いまでもみんなと会うと、一番自分が楽しくて、リラックスできる空間」と語り、今後製作される続編に向けて「またみんなと同じ現場で同じ空気を吸えることが何よりの楽しみ」と胸を弾ませていた。

写真を見る全 6 枚

映画 最新記事