マギー:初のファンクラブ限定イベント開催 24歳の誕生日をファンとお祝い

24歳の誕生日に初のファンクラブ会員限定イベントを開催したマギーさん
1 / 3
24歳の誕生日に初のファンクラブ会員限定イベントを開催したマギーさん

 モデルのマギーさんが14日、初のファンクラブ会員限定イベントを開催した。この日はマギーさんの24歳の誕生日で、イベントは「男性限定会」「女性限定会」の2部構成で開催され、サプライズでケーキも登場。ファンに誕生日を祝福されたマギーさんは「ずっと雑誌に出続けられるモデルは本当にひと握りだと思うので、自分もその中に残れるように良いステップアップをしていきたいです」と誓った。

ウナギノボリ

 イベントは「Maggy’s ファンミーティング」と題して開催され、幸運にもチケットを手に入れた男性・女性ファン各100人が来場。マギーさんは自ら進行役も務め、質問コーナーやクイズ大会ではファンとコミュニケーションを取りながら、しっかりと場を盛り上げた。

 モデルとして今後の目標を聞かれると、「自分が今、お仕事があるのはすごい幸せなことですが、モデルは30歳、40歳になってもやっていきたいお仕事なので、今後もそういうお仕事に出会えたら良いなと思います」と思いを明かしていた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事