ベッキー:不倫騒動謝罪の「金スマ」 平均24.0%、瞬間最高26.6%の高視聴率

TBS系「金曜日のスマたちへ」に出演したベッキーさん
1 / 1
TBS系「金曜日のスマたちへ」に出演したベッキーさん

 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業し、ベッキーさんが約3カ月半ぶりにテレビ復帰を果たした13日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系)の平均視聴率が24.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが16日、分かった。瞬間最高は午後9時58分に記録した26.6%だった。

ウナギノボリ

 この日の番組でベッキーさんは、川谷さんとの不倫関係、流出したLINEのやりとりが事実だったことなどを認め、「深く深く反省しています」と語った。

 ベッキーさんは今年1月、週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)で川谷さんの不倫が報じられ、10本のレギュラー番組を持っていたが、1月末から休業。この日の番組では、ベッキーさんが今月2日に川谷さんの元妻と2人で会い、謝罪したことも明かされた。なお、ベッキーさんは13日午後11時にLINEブログを更新、川谷さんも同日に公式ブログを更新していた。

芸能 最新記事