MANTANWEB(まんたんウェブ)

プリパラ:トライアングルの正体はのんだった! 一人3役演じる

アニメ
「プリパラ」の主人公・真中らぁらの妹・のん(C)T-ARTS/syn Sophia/テレビ東京/PP3製作委員会

 テレビアニメ「プリパラ」(テレビ東京系)の第3シーズンに登場中のプロフィル不明の3人組アイドルチーム「トライアングル」の正体が、主人公・真中らぁらの妹・のんだったことが24日、明らかになった。のんは、「トライアングル」のメンバー・じゅのん、ぴのん、かのんを一人3役で演じていた。

 トライアングルは“超絶クール”なじゅのん、自称“ぴのん星のお姫様”のぴのん、“ラブリー系”王道アイドルのかのんの3人組で、のんは、打倒お姉ちゃん、打倒SoLaMi SMILE(らぁらたちのアイドルユニット)を目指して活動。のんのマネジャーを務めるウサチャは、「ドレッシングパフェ」のマネジャーのウサギの妹で、のんとウサチャは“妹パワー”を共通点として、壮大な計画を立てているという。詳細は31日の放送で明らかになる。

 「プリパラ」はアニメやアーケードゲームなどが展開されており、テレビアニメが2014年7月から放送中。アニメでは真中らぁらが“神アイドル”を目指して奮闘する姿が描かれている。テレビ東京系で毎週火曜午後5時55分に放送中。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る