ローラ:2代目TSUKEMAクイーンに “初代”マツコが指名

「第2回 “TSUKEMAクイーン”表彰式」に登場したローラさん(左)とマツコ ・デラックスさん
1 / 1
「第2回 “TSUKEMAクイーン”表彰式」に登場したローラさん(左)とマツコ ・デラックスさん

 モデルでタレントのローラさんが、ファッション、メーク、ライフスタイルが注目され、多くの女性から支持を集めている魅力的な人物に贈られる「TSUKEMA(つけま)クイーン」に選ばれ、6日、東京都内で開催された「第2回 “TSUKEMAクイーン”表彰式」に出席した。ローラさんは、つけまつげについて、「可愛く見えるのが最大のメリット」と話し、「付けると目つきがちょっと変わる。大人の女性になった気分になって何回も見ちゃう。気になる人にすごくアピールする。うふふ」と語っていた。

ウナギノボリ

 ローラさんは、昨年、初代TSUKEMAクイーンに選ばれたタレントのマツコ ・デラックスさんからの指名で、2代目のTSUKEMAクイーンに選出。ローラさんを選んだ理由について、同席したマツコさんは「この1年、私がクイーンになって恐ろしいほどファッション業界が反応しなかった。だから、その責任を感じて、ファッション誌とかが騒いでくれる人材に“軌道修正”しました」と明かすと、ローラさんは「うれしいな」と喜んでいた。

 TSUKEMAクイーンは、「つけまの日」である6月6日に、日本のガールズカルチャーを世界に発信することを目的に「TSUKEMAクイーン実行委員会」が開催し、今回で2回目。 

芸能 最新記事