YOSHIKI:PATAの病状を報告 「8月ぐらいに手術」

サンリオ直営店「Sanrio Gift Gate アドホック新宿店」で行われたイベントに登場したYOSHIKIさん
1 / 1
サンリオ直営店「Sanrio Gift Gate アドホック新宿店」で行われたイベントに登場したYOSHIKIさん

 人気ロックバンド「X JAPAN」のリーダーのYOSHIKIさんが11日、サンリオ直営店「Sanrio Gift Gate アドホック新宿店」(東京都新宿区)で行われた店頭イベントに登場。イベント後の会見で、1月に大腸憩室炎と門脈血栓症で緊急入院していた同バンドギタリストのPATAさんの状態を聞かれたYOSHIKIさんはPATAさんが8月に手術を受ける予定であることを明かした。

ウナギノボリ

 PATAさんについてYOSHIKIさんは「8月ぐらいにもう1回手術をするんですけど、それでかなり回復に向かうと思われます」と説明。「根気よく待つしかない」としつつ「昔の、解散時代とかを考えれば、いまの状況は全然いい状況だと思いますので、倍ぐらい強くなって」と明るく語った。

 また、YOSHIKIさんは、今後のプロジェクトについて聞かれると「いくつかプロジェクトはあります」と告白。「たぶん皆さまがビックリするプロジェクトも、この3カ月で発表されると思う」と笑顔で明かした。

 イベントは、YOSHIKIさんとハローキティのコラボキャラクター「yoshikitty」が現在開催中のサンリオの投票企画「2016年 サンリオキャラクター大賞」にエントリーしていることから、YOSHIKIさんが同キャラクターを応援するために来店して実施。イベントには店内と店外にあふれた女性ファン約1000人が詰めかけた。

芸能 最新記事