乃木坂46:総選挙連覇の指原莉乃に脱帽 口々に「すごい」

エアウィーヴの発表会に出席した「乃木坂46」のメンバー
1 / 30
エアウィーヴの発表会に出席した「乃木坂46」のメンバー

 アイドルグループ「乃木坂46」が21日、東京都内で行われた高反発マットレスパット「エアウィーヴ」の記者発表会に出席。先日行われた「第8回AKB48選抜総選挙」で史上初の連覇を達成した指原莉乃さんについて、桜井玲香さんは「すごいなと。乃木坂を気に掛けてよく話かけてくださって。本当にプロ意識が高い方で、学ぶ部分がたくさんあって、さすが」、西野七瀬さんは「スピーチ力がすごい。もし自分だったら、あんなに上手にしゃべれない」と絶賛。白石麻衣さんは「(指原さんと)同い年なんですけど、いろんな番組で出ているのを見て、すごいなと尊敬していますし、(エアウィーヴ)をプレゼントしたくなった」と笑顔で祝福した。

ウナギノボリ

 また、第1子を妊娠していることが報じられた女優の堀北真希さんについてもコメントを求められ、生田絵梨花さんは「全然面識はないんですが、すごくおめでたいなと。エアウィーヴはお子さん用もあると聞いたので赤ちゃんができましたら使用していただきたい」と祝福。“堀北さん似”として話題になることもある生田さんだが、「似ていると言われたことは?」の問いに、「ものすごいお世辞で言っていただけることはありますが、私自身は恐れ多い……」と恐縮していた。

 この日は、高反発マットレスパットなどを販売する「エアウィーヴ」が働く女性を対象に行った睡眠研究結果の発表会で、「エアウィーヴ×乃木坂46/アクティブ女子 “美容”睡眠研究プロジェクト記者発表会」と題して行われ、白石さん、生田さん、桜井さん、西野さんのほか、伊藤万理華さん、若月佑美さんも出席した。

写真を見る全 30 枚

アイドル 最新記事