クワバタオハラ・小原:第2子妊娠を発表 12月出産予定

第2子妊娠を発表したクワバタオハラの小原正子さん(右)と夫のマック鈴木さん(左)、長男の誠希千君(中央)
1 / 1
第2子妊娠を発表したクワバタオハラの小原正子さん(右)と夫のマック鈴木さん(左)、長男の誠希千君(中央)

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが4日、MBSラジオの「松井愛のすこ~し愛して」の生放送中に、妊娠5カ月と発表した。今年12月に出産予定だといい、自身のブログでも「ただただ、うれしくて、本当にうれしくて、このご縁がありがたくて仕方ありません!」と喜びのコメントをしている。

ウナギノボリ

 小原さんは、2014年5月に元大リーガーで野球解説者のマック鈴木さんと結婚。2015年3月に第1子男児の誠希千(せいきち)君が誕生した。ブログでは「2人目とはいえ、2人育児の初心者なので、また戸惑うことも多々あるとは思いますので皆様に引き続き、相談させてくださいね」とメッセージを寄せ、「とにもかくにも無事に赤ちゃんと会える日を心待ちにしながら、もう残り150日ほどしかないマタニティー生活を楽しみたいと思います!」とつづっている。

 また、相方のくわばたりえさんは「人前で泣いたことがない小原さんが、子供が生まれてから泣いてばっかり♪ しかも幸せな涙ばっかり♪ 2人目が生まれたら、また幸せな涙を増やしてください」とコメントを送っている。

芸能 最新記事