小倉唯:初のソロライブツアー開幕で涙 2日間で1万人動員

ソロライブツアー「High-Touch☆Summer」の初日公演を行った小倉唯さん 写真:木村泰之
1 / 1
ソロライブツアー「High-Touch☆Summer」の初日公演を行った小倉唯さん 写真:木村泰之

 声優で歌手の小倉唯さんが9日、初のソロライブツアー「High-Touch☆Summer」の初日公演を幕張メッセイベントホール(千葉市美浜区)で開催した。ライブは同会場で9、10日の2日間にわたって開かれ、計約1万人のファンが集結した。

ウナギノボリ

 初のソロツアー開幕に、小倉さんは「人生の中で一度きりしかないこの空間で、こんなにも素敵な皆さんと楽しい時間を共有することができて、本当に私は幸せ者だなと思っています」と涙を流し、「皆さんの声援に応えられるように頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!」とファンへの感謝を語った。

 ライブでは5月に発売した新曲「ハイタッチ☆メモリー」を含む全18曲を披露。10月にスタートするテレビアニメ「ViVid Strike!」のオープニングテーマを担当することも発表された。

 ソロライブツアーは17日に一宮市民会館(愛知県一宮市)、8月6日にオリックス劇場(大阪市西区)を巡り、8月14日に桐生市市民文化会館シルクホール(群馬県桐生市)で千秋楽を迎える。

アニメ 最新記事