MANTANWEB(まんたんウェブ)

牧野由依:10月にニューシングル発表 シンガポールライブで発表

アニメ
10月にニューシングルを発売する牧野由依さん

 声優で歌手の牧野由依さんが10月にニューシングルを発売することが分かった。9日、シンガポール・エキスポホール7で開催された日本のアニメやゲームをテーマとしたイベント「C3 CharaExpo 2016」で牧野さんが登場したライブで発表された。ニューシングルの詳細は8月10日に恵比寿ザ・ガーデンホール(東京都目黒区)で行われる牧野さんのコンサートで発表される。

 「C3 CharaExpo 2016」は9、10日の2日間にわたって開催され、牧野さんは9日、ライブを開催。テレビアニメ「ARIA The NATURAL」のオープニングテーマ「ユーフォリア」など全4曲を披露した。

 牧野さんは「シンガポールで歌わせていただくのは7年ぶりだったので、皆さんにステージにいらしていただけるか心配なところもあったのですが、たくさんの方にいらしていただけてうれしかったと同時にとても楽しかったです。今日のステージで10月にニューシングルをリリースすることを発表させていただいたのですが、会場の皆様もとても喜んでくださったので、たくさんの方に新曲を聴いていただけるよう、日本に戻ってからも頑張っていきたいなと思いました」とコメントを寄せている。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る