モー娘。石田亜佑美:先輩・新垣里沙の結婚祝福 「取られた気分」と本音も

「It’s my turn」の発売イベントを行った石田亜佑美さん
1 / 9
「It’s my turn」の発売イベントを行った石田亜佑美さん

 アイドルグループ「モーニング娘。’16」の石田亜佑美さん(19)が11日、東京都内で自身の写真集「It’s my turn」(ワニブックス)の発売イベントを開催。結婚を発表した元メンバーの新垣里沙さんを祝福しつつ、「一緒に活動させていただいていた先輩。そんな身近な方が結婚されるとなると、ちょっと取られた気分」と本音を明かした。

ウナギノボリ

 新垣さんは6月、俳優の小谷嘉一さんと7月に結婚することをブログで発表。石田さんは「私を含めた10期メンバーはけんかが絶えなかったんですが、いつも新垣さんに収めてもらっていました。きっとすてきなお母さんになると思います」と笑顔で祝福していた。

 「It’s my turn」は、石田さんにとって2年ぶり3冊目の写真集。グアムと地元・仙台で撮影を行い、グアムでは水着姿、仙台では思い出の遊園地などでのリラックスした表情が収められている。メーキングDVD付きで3000円。27日発売。

写真を見る全 9 枚

アイドル 最新記事