赤西仁&山田孝之:異色ユニット「JINTAKA」結成 9月にCDデビュー

赤西仁さんと山田孝之さんで結成したユニット「JINTAKA」のイメージビジュアル
1 / 3
赤西仁さんと山田孝之さんで結成したユニット「JINTAKA」のイメージビジュアル

 アーティストの赤西仁さんと俳優の山田孝之さんが、ユニット「JINTAKA」を結成し、9月21日にCDデビューすることが10日、明らかになった。デビュー曲のタイトルは「Choo Choo SHITAIN」で、作詞・作曲は赤西さんと山田さんの共作という。CDのジャケット写真も公開された。

ウナギノボリ

 2人はインスタグラムなどの公式SNSでデビューすることを発表し、赤西さんは「僭越(せんえつ)ながら、私欲の都合により山田の孝之とChoo Chooすることを決意いたしました。何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。万が一、皆様にご迷惑をおかけしてしまった時のために先に言わせていただきます。ゴメンなさい」とちゃめっ気たっぷりにコメント。

 山田さんは「その気持ちに気がついたのは、あの日から1週間くらいたった日のこと。最初は戸惑ったし、そんなことしちゃ絶対ダメだって自分に言い聞かせていたけれど、それでもふくらみ続ける気持ちに、ふたをすることなんてできなかった。後悔はしていない。だって、だってchoo chooしたかったんだもん」と謎めいた?メッセージを寄せている。

 ユニットは、赤西さんがインスタグラムで今年のエイプリルフールに、山田さんとスタジオでマイクに向かう姿を収めた写真と“本日発売 デビューシングル「Choo Choo SHITAIN」”とコメントし、話題になっていた。付属のDVDには、同曲のミュージックビデオ、レコーディング風景などのドキュメンタリー映像を収録。価格は1500円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事