陣内智則:松村未央アナと結婚宣言 くみっきーも結婚を意識

1日放送の「ダウンタウンDX」に出演する陣内智則さん
1 / 8
1日放送の「ダウンタウンDX」に出演する陣内智則さん

 フジテレビの松村未央アナウンサーと交際中のお笑いタレントの陣内智則さんが、1日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で、陣内さんは、松本人志さんから「(フジテレビの)27時間テレビの打ち上げで(松村アナのことを)嫁ですって紹介していたらしいな」と暴露され、共演の芸能リポーターの井上公造さんも「もう(結婚は)決まりだと思う。最近、一緒に実家の墓参りに行っていたでしょ」と明かすと、困惑しながら「ちゃんと“やります”」と宣言する。

ウナギノボリ

 さらに、共演の“くみっきー”こと舟山久美子さんも「(一般の会社員と)1年ぐらいお付き合いしています。仲がよい友達の紹介で、食事をしたのがきっかけでした」と話し「極度の不安症で、(彼に対する)束縛が激しい」といいながらも「結婚を前向きに考えています」と笑顔を見せる。
 
 この日の「ダウンタウンDX」には、丸山和也参議院議員、東国原英夫さん、松嶋尚美さん、高野人母美さん、ダレノガレ明美さん、藤田ニコルさん、副島淳さん、お笑いコンビ「メイプル超合金」も出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事