陣内智則:「国民的スーパースターN」はゴルフ場で「全部の洗面所をキレイに拭く」 驚きの気配り「ダウンタウンDX」で明かす  

2月1日放送の「ダウンタウンDX」にゲスト出演する陣内智則さん=読売テレビ提供
1 / 10
2月1日放送の「ダウンタウンDX」にゲスト出演する陣内智則さん=読売テレビ提供

 お笑い芸人の陣内智則さんが、2月1日午後10時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演する。この日は、出演者が芸能人とのエピソードをイニシャルで話し、最後に実名を公開する「答えが分かる芸能人イニシャルトークSP」。陣内さんは「国民的スーパースターN」の行動に驚いたことを明かす。

ウナギノボリ

 陣内さんは「Nさん」とゴルフ仲間で、披露するのはゴルフ場でのエピソード。「Nさんは、ゴルフ場にある洗面所を使い終わると、タオルでキレイに掃除するんですよ。自分が使っていない全部の洗面所を拭いて、鏡までキレイに拭いていくんですよ」と、Nさん流の気配りについて語る。

 共演のベッキーさんも、同じくNさんとのエピソードを披露。「ある大御所芸能人の方に超高級イタリアンに連れて行っていただいたんです。その時にNさんもいて。そのお店はメニューがなくて、店員の方が食材を持ってきてくださり、それを組み合わせて好きなメニューを作ってもらうというお店だったんですけど、Nさんは『豚の生姜焼き定食』を頼んでました」と暴露する。

 この日の番組には、井上裕介さん、カンニング竹山さん、コロッケさん、「MY FIRST STORY」のHiroさん、向井慧さん、森田哲矢さん、山田邦子さんもゲスト出演する。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事