ダレノガレ明美:彼氏取り合ったおのののかとの三角関係テレビで赤裸々に

1日放送の「ダウンタウンDX」に出演するダレノガレ明美さん
1 / 8
1日放送の「ダウンタウンDX」に出演するダレノガレ明美さん

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、1日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、交際中の男性について、タレントのおのののかさんと取り合った経緯を明かす。

ウナギノボリ

 収録でダレノガレさんは「ののかと1カ月にわたって取り合いました。2年前から彼のことを知っていて、海外から戻ってきて再会したときに、いいなって思った。ののかはその2日前に、彼と再会していたそうで、いいなと思っていたようです」と明かした。
 
 またダレノガレさんは、共演の芸能リポーターの井上公造さんから「最近、彼とハワイに行って、(ジュエリーショップで)指輪を一緒に選んでいた」と暴露され、“結婚間近”と指摘もされ、「結婚は考えていません。ピアスを選んでいただけです」とコメント。井上さんから「今の彼は安定していて、いいと思う。プロ野球選手に比べて……」といわれ、大慌てする。

 この日の「ダウンタウンDX」には、丸山和也参議院議員、東国原英夫さん、松嶋尚美さん、陣内智則さん、高野人母美さん、舟山久美子さん、藤田ニコルさん、副島淳さん、お笑いコンビ「メイプル超合金」も出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事