馬場ふみか:初の写真集でセクシービキニ 初の“バスト解禁”も

馬場ふみかさんの初の写真集の一カット(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
1 / 2
馬場ふみかさんの初の写真集の一カット(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

 特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」の敵幹部・メディックを演じた、女優でモデルの馬場ふみかさんが初の写真集(タイトル未定、集英社)を12月2日に発売することが分かった。写真集は沖縄で撮影され、馬場さんがセクシーなビキニ姿を披露するほか、初めての“バスト解禁”カットも掲載される。

 馬場さんは「大好きな沖縄での撮影ということで楽しかったです。実はロケの直前に体調を崩してしまったんですけど、ずっと家で寝ていて寝汗がたくさん出て、それで体を絞れて臨めたので、ケガの功名的な部分もありました(笑い)」と明かし、「1st写真集というと『南の島でキラキラした~』というイメージがありますが、私はあまりキラキラしているタイプではないので、それだけではない自分らしい写真もたくさん撮れていると思います。女のコが見てもいいなと思ってもらえるものも多いはずなので、(女性には)写真集は手に取りづらいかもしれないけど、ぜひ見てもらいたいです」と呼びかけている。

 馬場さんは1995年6月21日生まれの21歳。2014~15年に放送された「仮面ライダードライブ」の出演が話題になったほか、女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルも務めている。写真集はA4判112ページで、全4種類の生写真が1枚封入される。価格は2300円(税抜き)。

最新記事一覧