菜々緒:バカリズムと相思相愛? 夫として「あり」

トヨタの新型小型乗用車「1LD-CAR!」のPRイベントに登場した菜々緒さん
1 / 8
トヨタの新型小型乗用車「1LD-CAR!」のPRイベントに登場した菜々緒さん

 モデルで女優の菜々緒さんが9日、東京都内で行われたトヨタの新型小型乗用車「1LD-CAR!」のPRイベントに登場した。菜々緒さんがお笑い芸人のバカリズムさんと夫婦役で共演する新CMも公開され、菜々緒さんがバカリズムさんにすごんでから甘える“ツンデレ妻”姿もお披露目。バカリズムさんからビデオメッセージで「菜々緒さんがすごむシーンがあったんですけど、リアルに怖かったですね」という感想が紹介されると、菜々緒さんは苦笑いだった。

ウナギノボリ

 また、ビデオメッセージでは、「菜々緒さんは奥さんにどう?」と聞かれたバカリズムさんが「ありですね、お似合いだと思います」と真面目な顔で答える場面も。それを聞いた菜々緒さんも「芸人さんに会うことがすごく多いんですけど、一番安心してお会いできる。何に対してもメリハリを持っている方。仕事もプライベートもしっかりされているんじゃないかと。(仕事も)すごい多彩じゃないですか、脚本もやられたりしていて」と絶賛し、「私もありだと思います」とにっこり受け止めた。

 イベントでは、部屋のように楽しめる空間を意識したトヨタの新コンセプト「1LD-CAR!」の新型小型車「ROOMY」「TANK」が展示されたほか、「ROOMY」のCMキャラクターに起用された加藤あいさん、「TANK」のCMキャラクターの菜々緒さんが出演するCMがお披露目され、前半パートには加藤さんが出席した。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事