平野ノラ:“バブル芸人”が38歳のすっぴん披露 会社員時代の着物姿&“激太り”の過去も

14日放送の「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判~今やるべき10の法則~」に出演している平野ノラさん=TBS提供
1 / 3
14日放送の「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判~今やるべき10の法則~」に出演している平野ノラさん=TBS提供

 バブル時代のあるあるネタなどで人気のお笑い芸人・平野ノラさん(38)が、14日放送の特別番組「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判~今やるべき10の法則~」(TBS系)に出演し、すっぴんを披露していることが分かった。会社勤めをしていた25歳の頃に撮られたという着物姿の写真や“激太り”していた過去も明かされる。

ウナギノボリ

 番組では平野さんの睡眠前の行動に密着。とあるホテルの一室でメークを落とし、すっぴんとなった平野さんが、Tシャツにスウェットパンツという部屋着に着替え、愛用のぬいぐるみを枕代わりして眠る姿など、プライベートの様子を見ることができる。また、平野さんが不動産業界で会社員をしていた25歳の頃に撮られたという着物姿の写真も公開。過去には「1日ケーキ20個以上」という異常な食生活によって、激太りしたことなども明かすという。

 番組は、普段、体に良いと信じてやっていることや、ちまたにあふれる健康法が本当に正しいのか、スタジオの名医が自らの見解を「太鼓判」「中太鼓」「ダメ」の三つの解答でジャッジする医療バラエティー。さまざまなダイエット法に加え、「二日酔いにシジミ汁」「水素水&水素風呂」「岩盤浴でデトックス」「スロージョギング」などもジャッジする.。

 MCを「アンジャッシュ」の渡部建さんと山瀬まみさんが担当し、鈴木奈々さん、安田美沙子さん、和田アキ子さん、梅沢富美男さん、渡部さんの相方の児嶋一哉さん、「TKO」の木下隆行さんも出演。14日午後7時~同8時57分に放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事