馬場ふみか:初の写真集で大胆な“髪ブラ”披露 「週プレ」グラビアに登場

「週刊プレイボーイ」48号のグラビアに登場した馬場ふみかさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
1 / 1
「週刊プレイボーイ」48号のグラビアに登場した馬場ふみかさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

 女優でモデルの馬場ふみかさんが、14日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)48号のグラビアに登場した。馬場さんはグラビアでビキニ姿を披露しているほか、12月2日に発売される初の写真集「色っぽょ」(同)の表紙カットも公開された。

 写真集の表紙は、長い髪で胸を隠した大胆な“髪ブラ”カットで、馬場さんは「この表紙カットは、実はもともとは予定していなかったものなんです。ロケに入ってから、ヘアメイクさんやスタイリストさんが『どうすれバストの張りを表現できるか』ということを突き詰めた結果、こうなりました(笑い)」と話している。

 馬場さんは1995年6月21日生まれの21歳。2014~15年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」で敵幹部・メディックを演じたことが話題になったほか、女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルも務めている。「週刊プレイボーイ」48号は、女優の吉岡里帆さんが表紙を飾っている。

最新記事一覧