「ゴッホより、普通に、ラッセンが好き」というシュールな芸風でブレークしたお笑いタレントの永野さんが16日、東京都内で行われた「ラッセン ジグソーパズル新CM発表記念イベント」に、画家のクリスチャン・リース・ラッセンさんとともに登場し、一緒にネタを披露した。永野さんから厳しくネタのダンスをレクチャーされたラッセンさんは終始笑顔で、ノリノリでネタに挑戦し、永野さんを喜ばせた。
あなたにオススメ
朝ドラ「風、薫る」徹底特集! 見上愛&上坂樹里がヒロインに
永野さんは「(ラッセンさんとは)去年の7月にお会いしました」といい、「その時はけがをされていて心配だった。元気でいてもらわないと」と初対面を振り返った。一方のラッセンさんは「日本の皆さんが永野さんのことをよく言っているのでうれしい」と笑顔。ゴッホより、ピカソより好きと叫ぶネタについては「世界の巨匠たちと比べていただいてとてもうれしいです」とコメントした。
一緒にネタを披露し、ラッセンさんは「(ネタを)教えてくれてありがとうございます」と握手を交わし、永野さんに感謝。永野さんは「マイクに入らない声で『ラッセンが好きー』ってちゃんと言ってくれた。一緒にM-1出ればよかった!」と感激していたが、ラッセンさんがコンビ名の候補に「チームラッセン」を挙げると、「俺がいない! 芸術家はそういうところがあるからー」と文句を言って、ラッセンさんを困らせていた。
イベントでは、永野さんとラッセンさんが一緒にネタを披露したほか、永野さんが新ネタ「ラッセン先生に捧げる歌」を披露。「ラッセンより、普通に、好きなもんなんてなーい! ラッセンと同じくらい、ジグソーパズルが好きー!」と絶叫してラッセンさんを喜ばせていた。
アイドルグループ「櫻坂46」の守屋麗奈さんが、3月21日発売の美容誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)5月号通常版の表紙に登場した。
韓国のガールズグループ「少女時代」のスヨンさんが、ゴルフウエアブランド「KISS ON THE GREEN」のブランドアンバサダーに就任したことが分かった。
俳優の有村架純さんが、3月21日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)5月号の表紙に登場した。
俳優の芳根京子さんが、3月21日発売の美容誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)5月号増刊の表紙に登場した。
モデルで俳優の山下美月さんが、ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」の春のコレクション「SNIDEL SPRING COLLECTION」のビジュアルに登場した。