モデルやグラビアアイドルとして活躍する久松郁実さんが20日、東京都内で行われた「久松郁実2017年カレンダー発売記念イベント」に登場。2016年は「『闇金ウシジマくん』に出たいとか、小島瑠璃子さんが憧れ(と言っていたら共演できた)とか、口に出したことがどんどんかなっていってすごく幸せな年だった」と充実した1年を振り返り、「いつも恋のライバル役で終わってるんですよ。なので、今度は恋が成就するヒロイン役をやってみたい」と、来年の夢を明かした。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
今年のカレンダーは、8月中旬の沖縄で撮影され、久松さんは「20歳になったので、今までよりは大人っぽく。笑顔が多かったんですが、今回はクールな感じです」と見どころを説明した。一番のお気に入りは9、10月の白いシャツのカットだといい、「自分でどんなスタイリングがいいか決めて撮った。結構よく撮れたと思います」と笑顔を見せた。
今年の活躍について「もっともっとバラエティーにも出たいですし、今、結構女優業もやっているので、そっちの方でも頑張っていきたい」と意欲十分で、「今まで通りオールマイティーに頑張っていきたい」と語った。カレンダーは「一番目に付くところに飾ってほしい。寝室とか、朝起きて見て、寝る前に見て」とアピールしていた。B2サイズ7枚(表紙1枚、カレンダー6枚、ポスター1枚)、2700円で発売中。