小嶋陽菜:セルフプロデュース公演で“七変化” Yシャツ1枚のセクシー衣装も…

セクシーな衣装で「小嶋陽菜好感度爆上げ公演」を行った小嶋陽菜さん
1 / 56
セクシーな衣装で「小嶋陽菜好感度爆上げ公演」を行った小嶋陽菜さん

 アイドルグループ「AKB48」からの卒業を発表している小嶋陽菜さんが21日、東京・秋葉原のAKB48劇場で、自身がプロデュースする「小嶋陽菜好感度爆上げ公演」を開催。初回公演を前にした公開ゲネプロで小嶋さんはミニ丈の制服風衣装から、白のミニドレス、ワイシャツ1枚で美脚をあらわにしたセクシーな衣装まで“七変化”を披露した。

ウナギノボリ

 この日の公演は、来年2月に卒業コンサートを控えている小嶋さんが楽曲と出演メンバーを選ぶなどプロデュースを手がけた劇場公演。小嶋さんのほか、峯岸みなみさん、宮崎美穂さん、大家志津香さん、島田晴香さん、伊豆田莉奈さんらが出演。「スカート、ひらり」や「言い訳Maybe」「ハート・エレキ」「Green Flash」などを披露した。

 小嶋さんは1曲目の「スカート、ひらり」では、赤のチェックが入ったキュートなミニの制服風衣装で登場。その後も衣装チェンジを繰り返し、「抱きしめられたら」では、ガーターベルトを付けたセクシーな衣装の小嶋菜月さん、中田ちさとさんを従え、自身はビッグサイズのワイシャツからニーハイの網タイツを着けた美脚をあらわにしたセクシーな姿で妖艶なパフォーマンスで観客を魅了した。 

写真を見る全 56 枚

アイドル 最新記事