吉木りさ:黒の透け感ワンピース姿で「大人の女性を意識」

最新写真集「konikonikoniko」発売記念握手会を開催した吉木りささん
1 / 1
最新写真集「konikonikoniko」発売記念握手会を開催した吉木りささん

 タレントの吉木りささんが26日、東京都内で、最新写真集「konikonikoniko」(ワニブックス)の発売記念握手会を開催した。この日の吉木さんは黒のシースルーで透け感たっぷりの長袖ワンピース姿で登場し、「今回黒で重めなんですけれど、レースでちょっと冬らしい大人の女性を意識してみました」と笑顔。ひざ上のスカート丈で、足元には赤のピンヒールを合わせて大人の色気を演出した。

ウナギノボリ

 現在、連続ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子(地味スゴ)」(日本テレビ系、水曜午後10時)に出演している俳優の和田正人さんと交際中の吉木さんは、来年の抱負は「『いい女なんだよな、あいつ』って思われるような女性になりたい」と答え、報道陣に「誰に?」と突っ込まれると思わず赤面しつつ、「日本全国の方に思われれば。内面から美しく、生活が自立されている方がいい女。なので、美容は化粧品だけじゃなく、運動ももちろん、体に入る食べ物もちゃんとケアしなきゃと思います」と話していた。

 写真集は、すべてハワイのオワフ島で撮影。タイトルの「コニコニコニコ」は、ドキドキを意味するハワイ語の「konikoni」に、「いつもニコニコ」という意味を加えた吉木さん自らの造語で、キュートな水着姿だけでなく、花のレイや大型犬、牛乳風呂などで体を隠した大胆なショットが満載されている。3240円で27日発売。

芸能 最新記事