和田正人&吉木りさ:“いい夫婦の日”に結婚 吉木は仕事継続

結婚を発表した和田正人さんと吉木りささん
1 / 1
結婚を発表した和田正人さんと吉木りささん

 俳優の和田正人さんとタレントの吉木りささんが結婚したことが22日、明らかになった。2人はかねて交際が報じられており、同日、それぞれのオフィシャルブログで発表した。

ウナギノボリ

 和田さんは「私事ではございますが、本日11月22日、私、和田正人は吉木りささんと入籍いたしましたことを、謹んでご報告させていただきます」と報告。「出会いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものとなりました」と明かし、「相も変わらず未熟な私ではございますが、表現者としましても、社会の一員としましても、より一層精進してまいりたいと存じます」と抱負を語っている。

 吉木さんは「このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと11月22日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました」と明かした。また今後の仕事については「今後のお仕事につきましても、今までと変わらず続けていく所存でございます」としている。

 和田さんは1979年生まれ、高知県出身で、放送中の日曜劇場「陸王」や大河ドラマ「おんな城主 直虎」などに出演している。吉木さんは1987年生まれ、千葉県出身で、タレントとしてグラビアやバラエティー番組などで活躍している。

芸能 最新記事