剛力彩芽:デコルテ&美背中を大胆披露 ミニワンピで美脚も

「ESCADA」の2017年春夏ファッションショーに登場した剛力彩芽さん
1 / 21
「ESCADA」の2017年春夏ファッションショーに登場した剛力彩芽さん

 女優の剛力彩芽さんが2日、東京都内で行われたファッションブランド「ESCADA(エスカーダ)」の2017年春夏ファッションショーにスペシャルゲストとして出演。オープニングでは、オレンジやグリーンが入ったマルチカラーのミニワンピース姿で美脚を披露し、フィナーレでは胸元と背中がV字状に大きく開いたノースリーブでボタニカル柄の白いロングドレス姿でランウエーを歩き、観客を魅了した。

ウナギノボリ

 剛力さんはショー開始前の会見で、フィナーレで着る白のドレスについて「ここまでデコルテや背中が開いたドレスを着るのは初めてなので、うれしい。洋服が魅力的に見えるようにしたい」と意気込み、「転ばないようにしたい」とちゃめっ気たっぷりに話していた。

 この日、剛力さんを含む12人のモデルが登場し、同ブランドの最新コーディネート41着をお披露目。タレントの早見優さん、モデルのアンミカさん、前田典子さん、春香さん、熊沢千絵さんも来場した。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事