瀧本美織:“透け感”スカートでカレンダーPR 「腹筋ぷるぷる」の撮影秘話も

芸能
2017年版カレンダーの発売記念イベントに出席した瀧本美織さん

 女優の瀧本美織さんが11日、東京都内で行われた2017年版カレンダーの発売記念イベントに登場。瀧本さんは、白のゆったりとしたニットのトップスに、白のショートパンツとシースルーのひざ丈スカート、黒のロングブーツを合わせたコーディネートで出席した。

 ベッドの上で、無防備な様子でくつろぐ姿やプールではしゃぐ姿などが収められた7年ぶりのカレンダー発売に、瀧本さんは「すごくうれしいです」と喜び、出来については「自信を持って、120点です! 今の自分のいろんな表情を見せられましたし、ナチュラルな自分を見せられた作品になっています」と満足そうに語った。

 お気に入りはプールに入っている8月のカットで、「スタジオの屋上にプールを作って、そこに仰向けで寝転んで撮影しました。少し憂(うれ)いのある表情をしているのですが、プールが結構浅かったこともあって、この体勢での撮影は、腹筋をすごく使わないと起きていられない姿勢だったので、実は腹筋がぷるぷるしていました(笑い)」と撮影秘話も明かした。

 今年の思い出については「夏休みがそんなになかったので、来年はマリンスポーツを極めたいなと思います」と明かし、「まだ、バナナボートに乗るぐらいしかしたことがないので、スキューバダイビングの資格を取って海に潜ったりもしてみたいです。(それと)来年はウインタースポーツもやってみたいです。スキーはやったことがあるんですが、スノーボートも経験がないので挑戦してみたい」と目を輝かせていた。

 「瀧本美織カレンダー2017」は14ページ。価格は2000円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る