ベッキー:“因縁”のLINE再インストール明かす “再流出”は「ないと思います」

「LINE」の新キャンペーン発表会に登場したベッキーさん
1 / 5
「LINE」の新キャンペーン発表会に登場したベッキーさん

 タレントのベッキーさんがスマートフォン向けコミュニケーションアプリ「LINE」の新テレビCMに出演することになり、15日、東京都内で行われた発表会に登場した。ベッキーさんにとって、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動による休業から復帰して初のテレビCMで、同騒動では川谷さんとの“LINE流出”も話題になったことから、ベッキーさんは「(LINEとは)因縁があると言われていますけど、大丈夫ですか?」と自虐的に語り、「ちょっと前に(LINEを)再インストールさせていただいて」と告白。退出時に報道陣から、「今後の流出の心配は?」と聞かれると、「ないと思います」と苦笑いで答えていた。

ウナギノボリ

 ベッキーさんは、川谷さんとの不倫騒動が原因で、1月末から休業。10月には5月に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)以来、約5カ月ぶりに地上波のテレビ番組「ワイドナショー」に出演。同月には日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演した。

 ベッキーさんは、年末年始に放送される同アプリの新CMのナレーションを担当。ベッキーさんが同アプリのテレビCMに“出演”するのは約5年ぶりで、「すごく驚きました。2011年にCMに出させていただいて、少し時間があって、このタイミングで私に?と、ただただ驚きました」と心境を明かし、「たくさんご迷惑をおかけしたはずなのにお話をいただけたのがありがたくて……」と感謝を表していた。

 新CMは「大晦日」編と「元旦」編で、31日と17年1月1日の2日限定で放送される。

写真を見る全 5 枚

CM 最新記事