マギー:ゴールド衣装でおなか&美脚チラ見せ 「寒いけど大丈夫」

イルミネーション「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」の点灯式に登場したマギーさん
1 / 1
イルミネーション「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」の点灯式に登場したマギーさん

 モデルのマギーさんが16日、東京・中目黒の目黒川沿いで開催されたイルミネーション「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」の点灯式に登場。マギーさんは体にぴったりとフィットした黒のトップスに、ゴールドの光沢感のあるスカートという、イルミネーションをイメージしたファッションで、寒空の下、おなかや美脚もちらりとのぞかせ、「寒いです。でも大丈夫」と笑顔を浮かべた。

ウナギノボリ

 点灯式では、目黒川沿いの約110本の桜の木に装飾された約30万の電球に点灯。「めちゃめめちゃキレイ」と喜び、「寒い空気の中で見るイルミネーションは宝石のように輝いてとってもキレイなので、ぜひ」とアピール。来年の抱負を聞かれると「今年と変わらず仕事に集中して。自分らしく一つ一つのお仕事を楽しんでやれたら」と意気込みを語った。

 同イルミネーションは、約30万の電球を中目黒駅付近から目黒川沿いに往復約1キロにわたって約110本の桜の木に装飾している。25日まで。

芸能 最新記事