マギー:“オレンジ”は「好きな色」 交際質問に笑顔でさらり

芸能
イルミネーション「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」の点灯式に登場したマギーさん

 モデルのマギーさんが16日、東京・中目黒の目黒川沿いで開催されたイルミネーション「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」の点灯式に登場。約110本の桜の木に約30万の電球でオレンジゴールドに装飾されたイルミネーションに明かりをともしたマギーさんは「めちゃめちゃキレイ。個人的にもゴールドが一番好き」と感激の表情を浮かべた。

 今年8月に一部でロックバンド「ORANGE RANGE(オレンジレンジ)」のYAMATOさんとの熱愛が報じられていたマギーさんは、点灯式後の会見で「オレンジ色は(好き)?」とバンド名に絡めた質問もされたが、「オレンジも好きな色の一つでございます」と笑顔を浮かべて、さらりと受け流していた。

 また、今年は専属モデルを務めていた女性ファッション誌「ViVi」(講談社)を卒業したマギーさんは「あっという間の1年。6年間専属だった『ViVi』を卒業して節目の年だったので、来年はさらに飛躍できるように頑張っていきたい」と意欲。今年を漢字一文字で表すと?と聞かれると、「山」と即答し、「(モデルとして)一山超えられたかな」と笑顔をみせた。

 また、クリスマスの予定を聞かれると、「夜はお母さんと、パイとか焼いて一緒に食べたい」と語り、「普段から料理するのは好きなので。ターキーは2人だと多いので、アップルパイを焼いたり……」と楽しげに計画を語っていた。

 同イルミネーションは、中目黒駅付近から目黒川沿いに往復約1キロにわたって約110本の木に約30万の電球を装飾している。16日から25日まで。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る