MANTANWEB(まんたんウェブ)

石原さとみ:“なりたい顔”2年連続受賞 「20代最後にすてきな賞」と喜び

芸能
「美的ベストビューティウーマン」を2年連続で受賞した石原さとみさん

 女優の石原さとみさんが、美容誌「美的」(小学館)の読者が“なりたい顔”を選ぶ「美的ベストビューティウーマン」を受賞し、20日に東京都内で行われた贈賞式に出席した。昨年に引き続き、2年連続の受賞となった石原さんは「投票してくださった方、一人一人に直接『ありがとう』と言いたい気持ちです」と喜びを語り、「あと4日で30歳になるんですが、20代最後にこうしたすてきな賞をいただけて本当にうれしいです」とこぼれる笑顔を見せた。

 「美的ベストビューティウーマン」は、同誌の読者アンケートによるランキング「美的ベストコスメ大賞」の「なりたい顔」部門で1位に輝いた女性に授与されるもので、今年は3755人の投票で選ばれた。

 石原さんは2016年を振り返り、「自分自身に『飽きたくない』という気持ちがあるので、メークも含めて、去年よりも楽しめたなという実感があります」と語り、「苦しいこともつらいこともあったけど、それを乗り越えて、今、爽やかな気持ちでここに立てているので、多分成長できているんだと思います。勉強もしたし、挑戦もしたし、次につながるって信じて動いたこともあるし……なんかいい1年だったと思います」と充実感をにじませた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る