MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜々緒:大胆スリットドレスで美脚あらわ

芸能
映画「土竜の唄 香港狂騒曲」の公開記念舞台あいさつに登場した菜々緒さん

 モデルで女優の菜々緒さんが24日、東京都内で行われた映画「土竜の唄 香港狂騒曲」(三池崇史監督)の公開記念舞台あいさつに登壇。大胆なスリットが入った赤とブルーのドレス姿で、すらりと伸びた美脚をのぞかせた。

 舞台あいさつには、本田翼さんと仲里依紗さんも出席し、菜々緒さん含めて“キラキラ”ファッションで登場した。菜々緒さんは、襟から胸元、脚にかけてスパンコールがライン状にデコレーションされたドレス姿。本田さんは、シルバーラメのストラップシューズに、エプロンのようにウエストからシースルーの布を重ねたサテンの花柄ワンピースを合わせたキュートなファッション。仲さんはカラフルなレインボーカラーの総スパンコールベストに、色とりどりのスカートとニーハイソックスを合わせたポップな装いだった。

 映画は、生田斗真さん主演で2014年2月に公開された「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」の続編。高橋のぼるさんの人気マンガ「土竜の唄」が原作で、素行不良を理由に懲戒免職された警察官・菊川玲二(生田さん)が“モグラ”と呼ばれる潜入捜査官として暴力団内部に入り、幹部を逮捕するために活躍するストーリー。続編では、原作で人気の「チャイニーズマフィア」編が描かれる。

 舞台あいさつには、生田さん、上地雄輔さん、堤真一さん、古田新太さんも登壇した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る