MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:有村架純が“恋ダンス”挑戦 嵐・相葉はキレキレ

テレビ
「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した有村架純さん

 大みそかに放送される「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、白組の司会を務める人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんと紅組司会の有村架純さんが、歌手で俳優の星野源さんが歌う「恋」に合わせて“恋ダンス”を披露した。「やります。頑張ります」と挑戦した有村さんはちょっぴりぎこちない動きだったものの、可愛くダンス。一方、相葉さんは振り付けをほぼマスターしているようで、キレのある動きを見せていた。

 恋ダンスは、星野さんと女優の新垣結衣さんが共演し、大ヒットを記録した連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で、星野さんが歌う主題歌「恋」に合わせて、新垣さんらがキュートに踊る姿が大きな話題となっていた。また今回の紅白歌合戦では新垣さんがゲスト審査員として出演する。

 今年の紅白歌合戦テーマは「夢を歌おう」で、総合司会はNHKの武田真一アナウンサーが担当。紅組のトリを石川さゆりさん、大トリを嵐が務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースでの中断)で放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る