MANTANWEB(まんたんウェブ)

嗣永桃子:芸能界引退まであと半年 「伝説のアイドルに」と新年の誓い 

アイドル
「Hello!Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~」に出演した「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子さん

 今年6月30日で芸能界を引退するアイドルグループ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子さんが2日、中野サンプラザ(東京都中野区)で開催されたコンサート「Hello!Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~」に出演した。公演前に取材に応じた嗣永さんは今年の目標に「伝(える)」を掲げ、「このハロー!プロジェクトに約15年いまして、ハロー!プロジェクトの伝統をしっかり伝える。そしてあと半年ありますので、さらに磨きをかけて、伝説のアイドルになれるよう頑張っていきたいと思います!」と力を込めると、周囲に拍手を要求し、笑いを誘った。

 「Hello!Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~」は、「モーニング娘。’17」などが所属するハロー!プロジェクト(ハロプロ)のメンバーが出演する新春恒例の“ハロコン”で、「アンジュルム」「Juice=Juice」「こぶしファクトリー」「つばきファクトリー」らも出演。カントリー・ガールズは今年2月8日に発売するニューシングル、つばきファクトリーは2月22日発売のメジャーデビューシングルから新曲を初披露するなど、激しいダンスを交えた熱いステージを展開し、会場を大いに盛り上げた。

 今回のツアーが最後の“ハロコン”となる嗣永さんは、「ハロー!プロジェクトのコンサートは2002年の夏から参加させていただいて、今回でちょうど30回目。すごく長くずっとやってきたので、最後のハロー!プロジェクトのコンサートかと思うと、すごくさみしい気持ちもある」としみじみ話しつつ、「カントリー・ガールズとしては、2月8日に両A面シングルをリリースするんですけど、私にとってラストのシングルですので、気合も十分入っております。ちゃんと後輩たちに温かく迎えていただけるよう頑張っていこうと思っていますので、本年もよろしくお願いします」と語っていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る