MANTANWEB(まんたんウェブ)

AAA伊藤千晃:結婚、妊娠を発表 3月末に卒業

芸能
結婚、妊娠を発表した「AAA」の伊藤千晃さん

 男女7人組ユニット「AAA(トリプルエー)」の伊藤千晃さんが一般男性と結婚していたことが12日、明らかになった。伊藤さんは現在、妊娠中で、3月末にはユニットを卒業する。

 伊藤さんは「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」「まだまだ未熟なところはたくさんありますが、皆さまにご指導いただきながら、笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います」と報告。

 卒業について「突然のことでファンの皆さまを驚かせてしまってごめんなさい。たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」と説明している。

 また、西島隆弘さん、宇野実彩子さんやメンバーが連名で「千晃から今回の報告を聞いた時はうれしさもあり、正直、驚きもありましたが、AAAメンバー、スタッフでたくさん話し合った中で千晃が選んで決めた道を西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、そして、AAAスタッフ一同は全力で応援することに決めさせていただきました」「共に過ごして進んできた千晃の気持ちを尊重したいと思っています」とコメントを寄せている。

 伊藤さんは1987年1月10日生まれの30歳。2005年にAAAに加入。コスメブランドのプロデュースやアパレルのコラボ商品開発などにも携わっている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る