MANTANWEB(まんたんウェブ)

ピコ太郎:3月6日に武道館でライブ開催 「やることに意義ある」

CM 芸能
日本武道館でライブを行うことを発表したピコ太郎さん

 不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークしたピコ太郎さんが3月6日に日本武道館(東京都千代田区)でライブを開催することが18日、明らかになった。同日東京都内で行われたソフトバンク「ワイモバイル」の新商品発表会「Y!mobile 2017 Spring」で発表された。

 この日、ピコ太郎さんは自らくす玉を割りながら、武道館ライブを発表。発表会後に取材に応じ「無謀かなと思ったんですけど、やることに意義があると思っています」と話した。「予定では10分弱と考えています」とジョークを飛ばしつつ、「いろいろ考えてたっぷりやろうと思います」と意気込んでいた。

 ライブタイトルは「PPAPPT」で、最後のPTはパーティーを意味するという。ライブはさまざまなアーティストや「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんらも参加し、4人組ガールズバンド「Silent Siren(サイレントサイレン)」も参加する。

 発表会には、ピコ太郎さんと女優の桐谷美玲さん、同CMシリーズなどで有名なネコの「ふてニャン」が出席。ピコ太郎さんが「PPAP」を生披露したほか、“ヤングマンバージョン”のPPAPを一緒に披露した。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る