MANTANWEB(まんたんウェブ)

波瑠:横浜での“理想のデート”明かす 「夜景が見えるところにドライブ」

芸能
「第33回全国都市緑化よこはまフェア」のプレイベントに登場した波瑠さん

 女優の波瑠さんが19日、東京都内で行われた「第33回全国都市緑化よこはまフェア」のプレイベントに登場。昨年放送された、人気グループ「嵐」の大野智さんと共演したドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の撮影で横浜にはなじみがある波瑠さんは、同所のイメージを聞かれると「デートスポットですよね、横浜って。中華街や夜景もあるし」とにっこり。同所での理想のデートを聞かれると「出かけるのが好きなので、お散歩したり、夜景が見えるところにドライブに行ったり。楽しいんじゃないかなと思います」と明かした。

 また、フェアの内容にちなんで、バラの花束について聞かれた波瑠さんは「すごくすてきですよね」と話しつつ、「ちょっと照れくさいかも……。バラがすてきなので、大人の花という感じがする」と印象を告白。続けて「男性から贈られたら?」という質問には、「びっくりします」とほほ笑んだ。

 この日は、同フェアの「フラワーアンバサダー」を務める波瑠さんの就任セレモニーも行われたほか、人気ボーカル・グループ「GReeeeN」が書き下ろした公式テーマソング「キミマツ」や、さまざまな花が映されたミュージックビデオが初公開された。イベントには波瑠さんのほか、俳優の三上真史さん、林文子横浜市長、ノンフィクション作家の小松成美さん、デジタルアート制作などで有名な「チームラボ」の猪子寿之代表も出席した。

 「第33回全国都市緑化よこはまフェア」は3月25日~6月4日開催。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る