MANTANWEB(まんたんウェブ)

プリパラ:劇場版第4弾の予告公開 そふぃが“うめぼし”コーデに

アニメ
「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」の予告編の一場面(C)T -ARTS/syn Sophia/劇場版プリパラKS製作委員会

 テレビアニメ「プリパラ」の劇場版第4弾「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」(3月4日公開)の予告編が24日、公開された。映像では、プリパラの素晴らしさを広めるために、ピュスカバリー号に乗って“ぷちゅうツアー”に出発したアイドルたちがさまざまな惑星で現れるぷちゅう人と会う姿や北条そふぃが大好きなレッドフラッシュ(梅干し)があしらわれた衣装「レッドフラッシュうめぼしコーデ」で歌う姿など描かれている。アイドルグループ「わーすた」が歌う主題歌「Just be yourself」も聴くことができる。

 また、同作と岡畑農園の「幻の梅」がコラボし、アーケードゲームで使用できる「レッドフラッシュうめぼしコーデ」のプリチケと「幻の梅」がセットになった「幻の梅レッドフラッシュバージョン3」が、公開日の3月4日に発売されることも分かった。価格は650円。劇場版には岡畑農園のマスコットキャラクター・梅岡さんも登場する。

 「プリパラ」はアニメやアーケードゲームなどが人気を集めており、テレビアニメが2014年7月から放送中。アニメでは真中らぁらが“神アイドル”を目指して奮闘する姿が描かれている。劇場版第4弾は“ぷちゅう”を舞台に、らぁらたちがプリパラの歴史で初の“ぷちゅうツアー”に出発する。らぁらたちは、プリパラ太陽系を巡って、プリパラの素晴らしさを広めることになる。 

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る