MANTANWEB(まんたんウェブ)

藤本美貴:芸人との結婚「おすすめです!」 夫・庄司への不満も…

芸能
「ごほうび、ハワイ。」記者発表会に登場した藤本美貴さん

 タレントの藤本美貴さんが25日、東京都内で行われた米ハワイ州観光局の2017年新プロモーション「ごほうび、ハワイ。」記者発表会に登場。お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが夫の藤本さんは、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと女優でモデルの佐々木希さんとの熱愛報道について聞かれると「芸人さん最近すごいモテるんですね。きれいどころに行くっていうのは」と驚きつつ、「(結婚相手に)おすすめですよ!」とアピールした。

 藤本さんは「やっぱり毎日楽しいですし、芸人さんたちは縦社会で生きているので、礼儀もちゃんとしていますし、いいと思います」と“芸人妻”のススメ。デメリットを聞かれると、「後輩にご飯をすぐおごること。いいんですけれど、すごく年上の後輩とかもいるので。大体の後輩がアラフォーとかなので、そこそこ大人のおじさんにごちそうしてるので、『どこまで?』って思う」と複雑?な思いも明かした。

 さらに、夫への不満を聞かれると「筋肉の話を聞かされることくらい。『ジムに行って俺がどこの筋肉を鍛えたか当てて』って言われる」とこぼしながらも、「その話に真剣に付き合ってあげます」と笑顔で話し、夫婦円満ぶりをうかがわせていた。

 この日は、ハワイへの渡航経験のないファーストタイマーをターゲットにしたプロモーション「ごほうび、ハワイ。」の発表会。アイドル時代を含め、30回以上ハワイを訪れているという藤本さんは、同プロモーションの特設サイトを利用して、庄司さんへ「ごほうび、ハワイ案」を提案した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る